2/29 匠メール「ニックネーム」ー!!

匠メ、元気でそんな元気にニックネーム呼ばれると元気になるwww
大事なドーム後と歌公開後の初メールでそうなっちゃうとこ、ほんとかわいすぎるし私的これを引き起こすのがアイドルの神様案件だからもうもう大好きなんだけどー!幸せでいてくれてよかったよ、歌もとてもよかった

 

オタク達が待ちに待った京セラ後初メール。しかも相方との初めて公式で歌動画が公開された後の初メール。

キラキラなこちらが欲しい姿と言葉で感謝を綴り、相方との歌動画には多くは語らいけど飾りのない改行された二文の余白にオタクがたくさんのバカでか感情をのせられる。そんなありがたい文面の特別タイミングメールの冒頭から何やら様子がおかしなバグ発生させているの、天才?????

 

「尾崎匠海はアイドルの神様である」話はどこかでするつもりだったけどこんなすぐにくるとは。