3/14 匠メ ホワイトデーM☺︎INIホワイトチョコプレゼント

また新たなかわいい伝説がきた。

何そのかわいさ

発想から実行から想いから、全て全部まるっとかわいい。とにかくかわいい。かわいい存在かわいい思考かわいい行い。かわいい。

こんなにかわいいってパワーがあって、このかわいいで一掃してくれるピュアビームハート攻撃による浄化。ヒーリングエスカレーションをありがとう。

 

今日もまた色々もやもやがあって、もうそんなことには慣れたけど、でもモヤってるとこを見ると慣れろよっみたいなモヤつきを新たにしてしまうような悲しい習性を持ってしまったようで。

だから界隈のモヤり事項にダイレクトにモヤってはいないのに、二次発生もやを感じてしまったから、めちゃくちゃ浄化作用を体感しました。

 

でもこのプレゼントは、今日が3/14だから。ホワイトデーにどこかでホワイトチョコを手に入れるタイミングが間に合い、やってくれただけだと思う。界隈のモヤ関係なく。

ただモヤ事項がたまたまホワイトデーに集中爆していた。それにたまたまホワイトデーだから被って届いたプレゼント。でもこの被りを自然発生させられるのが、わたしのアイドルの神様尾崎匠海です。

 

 

メモ(界隈モヤ事項 アディ起用2グル・女子プ謝罪)