ウエディングメイキング

今日お昼にカバー歌唱動画が50万再生を達成した。そして夕方にnhkの夏の紅白と言われている番組の出演者発表にINIの名前は無く、来週デビューの妹組の名前があった。

 

元々今日の4/9 19:00、公開から二週間と四日での公開18日後に出す動画だったのかもしれない。でもその今日という日は上の二つの出来事があった日だった。

 

何が真相かなんなて今は分からないし、まだ彼も何も話していない。ただ今日この動画がもらえた事が私にとってすごく力になって、本当にいつもいつもいつも欲しい時にくれる。

常に応援してくれる人への感謝を口にし、その感謝を常にくれる言葉だけじゃなく伴った行動で示してくれる人。メイキングをつくってくれることがまず見てくれた人を考えてだと思えるし、こんなに想われていると思えるからこちらも想いが止まらない。

 

ウエディング動画見せてヨントンの話をお客様にした時に、「すごい相思相愛ですごい、これが相思相愛ということですという教材で使える」って言ってくれたんだけどw

オタクからアイドルへの気持ちと、アイドルからファンへの愛が同じだけ想い合ってるってすごくない?

尾崎匠海、すごくない????