目から鱗の話 京セラ2日目雄大のMINIがお願い叶えてくれるコーナー

 

昨日タケルがつっこまれヤムチャなってた雄大の心を一つに声出しコーナー。今日は尾崎匠海がMINIに自分の推しの名を叫ばせて今日イチのオープニングよりデカい声出させてて、MINIの本質暴いて「イイ事言ったんじゃない♪」ってはしゃいでた鬼かわキラキラアイドルさん✨😌

 

↑私がxでしたレポ

私には強すぎる光が無邪気に暴いたMINIの本質と無意識さの対比が最高に面白かったしかわいすぎた件。

だったこれ。私は、この時の現象に興味が湧きすぎて、キラキラアイドルさんの方まで解釈を巡らせる気づきや感受性を伸ばす事をしていなかったんだけど。このキラキラアイドルさんの方へとてもとても素敵な解釈を深めた思考の文章に出会ってしまって、

私が現象止まりだった事にもその素敵文で気づいて目から鱗だったし

そう