匠ブロ 2024/2/29

レディトゥポップアリーナ&ドームが終わっての匠ブロ

通知欄のタイトル「夢のその先」見た時から、覚悟して開いた。

そこに書いてあった

 

「何度でも言うけど俺は歌を通してみんなのことを支えられるアーティストになりたいです。これはずっと変わってません。信念と言うかこれが俺のスタイルです。」

 

スタイル。かっこ良すぎた。

 

「ライブを見てその人の人生が豊かになったり

来て幸せになってくれることが俺の生きてる意味っていうか、まぁこの職業しかできないんですよ俺。」

 

職業、人の人生を支えるアーティスト。

ka ka ka ka kaaako YOSUGI…

 

まずブログタイトルがそのまま曲名になりそうなのに、意図して上手いこと言おうとして使っているワードでなく、ただそのまま、今の現状を記すならばと書かれている「夢のその先」なのがかっこ良すぎるんだよね。

本文もそのそのままがどこまでもカッコイイ存在