3/22 ウエディングcover匠ブロ

挑戦だ。これは尾崎匠海の挑戦で、どんな時も挑戦を続けてくれる尾崎匠海が大好きだ。

 

これが私がcover動画を見て最初に思った感想。

その後に開いた匠ブロのタイトル見て、

そうだよねえぇぇぇぇぇぇえええぅぅぅ…ぅぅ泣

ってなったんだけどこれはすごい挑戦だし、その挑戦を自分が一番大切にしている歌のジャンルの初めて自分が公式から出すコンテンツで挑戦だと思いやってのける尾崎匠海が本当に大好きです。

 

ライトに結婚結婚と騒げるキャッチーな夢あるテーマ(また意地悪すぎる言い回しだよ)を持ってくるセンス。そして人を大切にする人を想うことが君の魅力である自分を魅せる嗅覚、自分が恋愛コンテンツに向いていてファンに求められているという需要の理解。全部分かっていて、これが、つくれる。ほんとすごいよ。

歌いたい、自分は歌で人を幸せにする、ずっと芯にある部分の叶え方。強すぎるゴリ強いアーティストだよ、私の推しくんは。

 

観覧車曲が一番歌いやすくて気持ちよく歌えるって言ってたから、京ちゃんに 「え、でも普段のキーよりちょい高じゃない?」って言われてたけど、多分この少し高いとこがちょうどよかったのかもしれないね。でも普段評価を得ている自分の歌ポイントはちょっと違うよね。それでもその普段の評価が既にされているものでなく、新しい寄り良いと自分が思った歌をベースで作品として作ろうとしてくる挑戦。

ほんといつもいつもいつもカッコイイな尾崎匠海は。常に今が一番カッコイイ。常に最新が最高潮にカッコイイ。どこまでも大好きにしてくる、いつもずっと好きでいてって愛を求めながら愛をくれるけど、尾崎匠海が尾崎匠海でいてくれる限り大丈夫だよ。こちらを想いくれるものと己のブレない強い芯がどこまでも君を好きにさせてくるから、大丈夫だよ。ありがとう。