尾崎匠海苦労時代話と私の関係性

おざまき友を回しながら気づきをひとつ。

 

 

私は彼の今までの人生を今の演出にしたくないんだ、私が今彼と出会い彼を見始めてから見ることができた彼の全ては私の解釈で私が見た彼の話を私はいつもしてるから。彼がしてくれる過去や残る映像から想像はできても想像で私の咀嚼は私が見てきた彼からの具体性をもたないと違和感がある。

これは数えたことはないけど多分100はあるんじゃないかっていうオタクとしてのただのマイルールにまた一つ気づいただけだから、全然みんなはいいんだよ。大変だった過去の話からまだ今歌ってくれている事を感謝してます、は本当だしね。その大変だった過去話だって尾崎匠海が言ってたこと並べてあるだけで嘘でもなんでもないし。ただそこに並べられてそこから今の歌の話をされているのを見た時に私がただ違和感があっただけという話なので。

 

多分私がそれを使う時こそ演出使いしてきたのもある(過去投票乞食中や推しアゲに)

投票乞食期間に正しさなど11位圏内に入れ込む前では何の意味も持たなくて、むしろ圏内に入れる事が正しい。それに伴って推しが下がる印象を与えるような他サゲは絶対いけません。みたいな基準は倫理観よりデビューだから。

今はそこまでの緊迫感ある戦いはしていないけど、それでも他者に分かりやすく推しにアゲる必要に迫られることはあるよね。

 

尾崎匠海年表をみても日プ参加前まで沢山苦労はあっただろうし、思い通りにいかず悔しいことばかりだったからまだ未デビューで最後のデビューのためメラメラバチバチ匠海で日プ受けにきたんだろう。そして芸能の世界でそんな5年を過ごしたのに、あのピュアさを持って今も生きてくれているのは本当にすごすぎる解明できない謎。なんでそんなに綺麗なの?でもその5年を見られず今なので永遠に謎。今の君から思うとしたら、心の底から善人なんだと思う。その善人性を守ってこれたのは、自分の強い意志なのか、誰かの支えなのか。

 

過去のグループのファンの方へのインタビューハテブロを読んだ時も、日プ前の尾崎匠海像とデビューして何億売り上げ出すアイドルになった後の尾崎匠海像と変わらなくて、その変わらなさ本当にすごいと思ったんだよね。

その特異性って数えきれない人を魅了していく芸能人側の人だなって思う。INIというか一般人が11位圏内に入れさえすればデビューできる日プの子達って一般人の延長で芸能人になってる子と、最初から芸能人側の子がいると思って。

尾崎匠海とたじ、まさや、雄大、は芸能人側の子。

 

 

 

モヤモヤしてからすっきりしてこんなまた意味のない記録を付けていたら、オタク達はもう元気に卒業の日の教室のおざまき妄想を産み出していてほんとオタクって元気ww

まじで誰とも仲良くなれない孤独オタクすぎて泣ける()