はじめるにあたり

ほんとは京セラドーム前日ぐらいから始めたかったw初っ端から躓きましたがこのはてブロは忘れたくないことや、後から思い出したい時にはいつあったか検索かけられるよう書き溜めておく場として使いたかった記録なので。まあいいや。

 

めちゃくちゃ忘れるし時系列わからなくなるおばかさん(たくワード)なので。

馬鹿という罵り語をキラキラアイドルとして口から出すのに、「おばかさん」だったら彼規定通過okだったんだなぁ。大好き。聡い。

 

「おばかさん」マッチアップ全国キャンペーンなにプリラジオ出演時2024/02/08

この日朝から大尊が大阪WSに生出演し尾崎匠海は昼のラジオから合流。なんの仕事を抱えてるんだ?とオタクがザワザワ。前日に発表があったCDTVのラブラブラブカバーが髙牧だった事もあり、個人仕事の匂いがより濃厚に。

 

↑こんな覚書的な使い方をしたい

んだけどこれももうちょっと前の出来事で髙牧発表はたしか前日だったけど……ふたしか。